臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 4月19日金曜日 午後診療の部 誠に勝手ではございますが 臨時休診とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

おかげさまで10周年

2024年4月14日 おかげさまで当院は 開院して10周年を迎えました。 多くの方々に支えられ 無事にこの日を迎えられました。 これもひとえにご来院いただいた皆様 また日々笑顔を絶やさず尽力してくれた スタッフや家族のおかげでございます。 心より感謝申し上…

臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 4月11日木曜日 午後診療の部 誠に勝手ではございますが 臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが 何卒ご容赦下さいませ。 本日新入生の姿をたくさん見かけました。 新入生の皆様おめでとうございま…

春はまだか

3月も中旬になりました。 暖かかったり寒かったり すっかり春のような、まだ冬のような。 気温の乱高下により 体調も不安定になりがちですが 春はすぐそこです。 元気にがんばりましょう! 3月20日(水)春分の日 祝日のため休診とさせていただきます。 花粉…

うるう年

あっという間に2月です。 先日雪が降り、結構積もりましたね。 子供のころは雪が積もると いつまでも解けないでほしいなー なんて思っていたものですが 今じゃ積もってほしくもないし 積もったら早く解けてもらいたいです。 私もすっかり大人になりました。 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 年末年始、お休みありがとうございました。 1月4日より通常通り診療しております。 1月5日にはイレギュラーな休診があり 混乱させてしまい申し訳ございません。 そしてまた休診のお知らせです。 1月8日(月)成人の…

年末年始のお知らせ

誠に勝手ではございますが 年末年始の診療時間に変更がございます。 12月30日(土)12時まで 12月31日(日)休診 ~11月13日(水)休診 1月14日(木)通常通り 上記に変更はございませんが 1月5日(金)午後診療の部 休診とさせていただきます。 大変やや…

年末年始のお知らせ

年末年始の診療時間のお知らせです。 12月30日(土)12時まで 12月31日(日)休診 11月11日(月)休診 11月12日(火)休診 11月13日(水)休診 11月14日(木)通常通り 上記の通りとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご容赦下さい…

臨時休診のお知らせ

度々で申し訳ございません。 臨時休診のお知らせでございます。 12月14日(木) 午後診療の部 諸事情にて休診させていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦いただけますと幸いです。 また、年末年始の診療時間につきましては 後日改めてお知ら…

休診のお知らせ

大変申し訳ございません。 臨時休診のお知らせです。 11月21日(火)終日 11月27日(月)終日 諸事情にて臨時休診とさせて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが 何卒ご容赦くださいませ。 また、11月23日(木)勤労感謝の日 祝日のため休診とさ…

休診のお知らせ

休診のお知らせです。 11月3日(金)文化の日 祝日のため休診させていただきます。 11月4日(土)は通常通り診療しております。 3連休の方も多いと思いますが 天気も良く、気温も高いようですね。 服装選びが難しそうですが 気持ちよくお休みを過ごしましょ…

ハッスルし過ぎにご注意下さい!

休診のお知らせです。 10月9日(月)スポーツの日 祝日のため休診とさせていただきます。 10月になり風も爽やかです。 この時期、あちこちで運動会が行われますが 毎年必ずといっていいほど 運動会に参加されたご父兄が ケガをして来院されます。 それも結構…

敬老の日 秋分の日

先日は突然の臨時休診をいただき 大変申し訳ありませんでした。 そしてまた休診のお知らせです。 9月18日(月)敬老の日 9月23日(土)秋分の日 祝日のため休診とさせていただきます。 お休みばかりで申し訳ございません。 土曜の祝日は休日の感覚がうすれる…

臨時休診のお知らせ

9月12日(火)午後診療の部 臨時休診させて頂きます。 度々の事で大変申し訳ございません。 何卒ご容赦下さいませ。 本当にすみません(-_-;)

臨時休診のお知らせ

夏休みを頂いたばかりで恐縮ですが 臨時休診のお知らせです。 8月29日(火) 午後診療の部 諸事情によりお休みさせて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご容赦下さいませ。 直前のお知らせになり申し訳ありません。

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせです。 8月10日(木) 8月11日(金) 8月12日(土) 8月13日(日) 上記日程を夏休みとさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご容赦下さいませ。 全国高校野球選手権の神奈川代表は 慶応義塾高に決まりましたね。 ユニフ…

丸刈り論

更新の頻度が低く申し訳ありません。 休診のお知らせです。 7月17日(月)海の日 祝日のため休診とさせていただきます。 そんなこんなであっという間に7月です。 毎日暑くてとろけてしまいそうですね。 そんな中、全国高校野球選手権の 神奈川大会が7月7日に…

ゴールデンウィークのお知らせ

お知らせが遅くなりすみません。 ゴールデンウィークの診療時間です。 4月29日(土)休診 4月30日(日)休診 5月1日(月)通常通り 5月2日(火)通常通り 5月3日(水)~ 5月5日(金)休診 5月6日(土)通常通り 上記の通り、暦通りでございます。 今年は新…

おかげさまで9周年

桜の盛りも過ぎ あっという間に葉桜の季節です。 令和5年4月14日、おかげさまで当院は 開院して9周年を迎えました。 そしてこの4月には 長女は大学へ、長男は中学へと それぞれ進学いたしました。 思い返せばこの9年間 来院していただいた皆様方には …

臨時休診のお知らせ

誠に勝手ではございますが 4月7日(金)午後診療の部 臨時休診とさせていただきます。 尚、午前診療の部に関しましては 通常通り診療しております。 臨時休診が多く、申し訳ございません。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご容赦下さいませ。

休診と開運日のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 大変申し訳ございませんが 3月17日(金)午前診療の部 臨時休診とさせていただきます。 午後は通常通り診療いたします。 また、3月21日(火)春分の日 祝日のため休診させていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒…

休診のお知らせ

前日になりすみません。 休診のお知らせです。 2月23日(木)天皇誕生日 祝日のため休診とさせていただきます。 大変不謹慎ではございますが 当院は水曜日の午後が休診ですので 木曜日が祝日だと、一週間に2度 土日を迎えたような気分になり ちょっと得した…

よく噛んで食べましょう

2月になりました。 まだ寒い日が続きますが 暖かい日もちらほら。春が待ち遠しいです。 私事ではございますが、1月の初旬から 少し痩せようと努力しております。 基本的には食事制限と軽い運動。 いきなりやり過ぎると三日坊主で終わるので 出来ることから少…

今年こそ?

あけましておめでとうございます。 1月4日より通常通り診療しております。 毎年のことですが、お正月の休み明けは 身体がとても重たいです。 そしていつも、今年こそ肉体改造だ―! と決意するのですが その意識が日毎に薄れ あっという間にまた年を越し 気が…

年末年始のお知らせ

年末年始の診療時間は 以下の通りでございます。 12月30日(金)12時まで 12月31日(土)休診 11月11日(日)休診 11月12日(月)休診 11月13日(火)休診 11月14日(水)12時まで 年明けの1月4日より通常通りの診療ですが 4日は水曜のため12時までとなりま…

勤労感謝の日

休診のお知らせです。 11月23日(水) 祝日のためお休みさせていただきます。 勤労感謝の日ですね。 勤労感謝の日はもともと 新嘗祭(にいなめさい)という 五穀豊穣を祝う祝祭が由来だそうです。 また祝日に関する法律では 「勤労をたつとび、生産を祝い 国…

本当にすみません

臨時休診のお知らせです。 11月19日(土) 誠に勝手ではございますが 臨時休診とさせていただきます。 本当に何度も申し訳ございません。 患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 気温も下がり空気も乾燥して参り…

誠に勝手ではございますが

臨時休診のお知らせです。 11月14日(月) 諸事情により休診させていただきます。 ここ最近、臨時休診が多くなり 大変申し訳ございません。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご容赦頂けたら幸いでございます。 あまりお休みしておりますと 病気などを…

度々恐れ入ります

休診のお知らせでございます。 10月10日(月)スポーツの日 祝日のためお休みさせていただきます。 そして大変申し訳ありませんが 10月22日 土曜日 臨時休診とさせていただきます。 先月から度々恐れ入りますが 何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。 ち…

わが人生

神奈川新聞に掲載の 各界を彩る神奈川県ゆかりの人物が 自らの半生を振り返る連載 「わが人生」 皆さんご存知でしょうか? 当院に通院していただいております 東京国際大学駅伝部総監督 横溝三郎さんが9月初旬より この連載に登場されております。 横溝さん…