免疫力を上げましょう

 

先日、雑誌の記事で見つけました。

「高免疫力になる!ゆるゆる十ヶ条」

1、常に笑顔でいるべし

2、多少身勝手に生きるべし

3、ちょいポチャが吉

4、「早歩き」も立派な運動と心得よ

5、好きなものを偏りなくいろいろと食べるべし

6、朝からガッツリ食べるべし

7、お酒もほどよく飲んでよし

8、ストレス解消のためなら悪口もやむなし

9、健康診断の数値は気にするべからず

10、ただし、血糖値は上げるべからず

 

なるほど、とても素敵。

医学的な根拠もあるらしいです。

個人的にはとても共感いたしました。

 

7/23、24は祝日のため休診いたします。

 お休み中はこの十ヶ条を守り

高免疫ボディーになって

休み明け、お目にかかりたいと思います。

コロナになんか負けないぞー!

f:id:isakuwrs:20200722131923p:plain

食べて、歌って、笑うこと!