休診と運動不足のお知らせ

ここ最近、ほぼ車で通勤しております。

その車が先日パンクしてしまいました。

初めての経験で少し焦りましたが

何とかスペアタイヤに履き替え

近所のガソリンスタンドで無事に交換。

そして翌日、朝起きようとすると

カラダのあちこちが筋肉痛に。

特におしりなんかは結構な痛さで

起き上るにも一苦労するほど。

原因は前日のスペアタイヤの履き替え作業。

普段あまり使わない筋肉を使ったので

筋肉痛になるのは仕方ないとしても

あまりの痛さに運動不足を痛感いたしました。

真面目に運動に取り組みたいと思います。

 3月20日(土)は祝日のため休診となります。

土曜日の祝日は休日の感覚が薄らぐようで

来院されてしまう患者様も見受けられます。

どうぞ皆様ご注意下さいませ。

 今年の桜の開花予想は3月17日だそうです。

久々の連休ですがダラダラせず

桜の花道でも走れたらいいなー。

f:id:isakuwrs:20210316205620j:plain

ちなみに満開の予想は3月26日だそうです。