年齢はただの数字です

休診のお知らせです。

11月3日(水)

祝日のため休診とさせていただきます。

この日、患者さまお二人から

ゴルフのお誘いをいただきました。

お二方の年齢はなんと78歳と86歳。

お二人ともとてもお元気で

月に何度もラウンドしておられます。

おまけに二人ともエイジシューター。

86歳の患者さまは何度も達成しており

78歳の患者さまも2度ほど達成しております。

ものすごいお二人なのです。今回は残念ながら予定が合わず

ご一緒することができなかったのですが

また次の機会に備え

しっかり練習に励みたいと思います。

お二方の他にも、ご高齢ではありますが

楽しくゴルフに励んでいる患者さまが

当院にもたくさん通院されております。

ゴルフは生涯スポーツです。

そんな患者さまたちが今後も

末永くゴルフを楽しめるよう

精一杯サポートして参ります!

f:id:isakuwrs:20211031130130j:plain

Age is just a number