お誕生日

休診のお知らせです。

11月23日(火)

勤労感謝の日でございますので

休診とさせていただきます。

何卒ご容赦下さいませ。

 

この日から遡ること3日

令和3年11月20日、我が家のワンちゃん

くうた君が5才のお誕生日を迎えます。

前回、年齢はただの数字と書きましたが

くうた君もまさにその通りで

5才になれば少しは落ち着くかと思いきや

相変わらずのやんちゃくちゃです。

犬の5才を人間に換算すると

どうやら30代後半位だそうです。

少しは落ち着いてくれよと思いつつも

元気でやんちゃな姿も可愛く思います。

私もくうた君を見習い

いつまでも少年の心を忘れず

今後も色々な事を楽しみながら

元気に頑張って参ります!

f:id:isakuwrs:20211118194355j:plain

とはいえ、お互い少しは成長しようね。
お誕生日おめでとう!