わが人生

神奈川新聞に掲載の

各界を彩る神奈川県ゆかりの人物が

自らの半生を振り返る連載

「わが人生」

皆さんご存知でしょうか?

当院に通院していただいております

東京国際大学駅伝部総監督

横溝三郎さんが9月初旬より

この連載に登場されております。

横溝さんの近年のご活躍は

東京国際大学を箱根駅伝の

強豪校へ押し上げたこと等が有名ですが

過去にも陸上界のスターとして

様々にご活躍されており

私がここで書き並べるのも

大変おこがましく感じますので

どうぞ連載を読んでいただければ

その凄さがわかって頂けると思います。

連載はもうしばらく続くそうですので

ぜひ一読してみて下さい。

いよいよ10月です。

今年も終わりに近づきました。

年が明ければすぐ箱根駅伝です。

今年の東京国際大学も

ずいぶんと調子がいいそうです。

去年も総合5位と好成績でしたが

今年は更に上位を狙うとのことです。

期待が高まりますねー。

皆様も是非、応援よろしくお願いします!

いつでも若々しいです。
祝杯上げましょう!楽しみにしております!