2024-01-01から1年間の記事一覧

臨時休診のお知らせ

大変申し訳ございません。 臨時休診のお知らせです。 5月7日(火)終日 ゴールデンウィーク空け早々で恐縮ですが 諸事情にて臨時休診とさせていただきます。 長い連休になってしまい申し訳ありません。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦いただけ…

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークの診療時間です。 4月29日(月)休診 4月30日(火)通常通り 5月01日(水)通常通り(午後休診) 5月02日(木)通常通り 5月3日(金)~5月6日(月)休診 上記の通り 今年も暦通りでございます。 中には10連休される方もおられるそうです…

臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 4月19日金曜日 午後診療の部 誠に勝手ではございますが 臨時休診とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

おかげさまで10周年

2024年4月14日 おかげさまで当院は 開院して10周年を迎えました。 多くの方々に支えられ 無事にこの日を迎えられました。 これもひとえにご来院いただいた皆様 また日々笑顔を絶やさず尽力してくれた スタッフや家族のおかげでございます。 心より感謝申し上…

臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。 4月11日木曜日 午後診療の部 誠に勝手ではございますが 臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが 何卒ご容赦下さいませ。 本日新入生の姿をたくさん見かけました。 新入生の皆様おめでとうございま…

春はまだか

3月も中旬になりました。 暖かかったり寒かったり すっかり春のような、まだ冬のような。 気温の乱高下により 体調も不安定になりがちですが 春はすぐそこです。 元気にがんばりましょう! 3月20日(水)春分の日 祝日のため休診とさせていただきます。 花粉…

うるう年

あっという間に2月です。 先日雪が降り、結構積もりましたね。 子供のころは雪が積もると いつまでも解けないでほしいなー なんて思っていたものですが 今じゃ積もってほしくもないし 積もったら早く解けてもらいたいです。 私もすっかり大人になりました。 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 年末年始、お休みありがとうございました。 1月4日より通常通り診療しております。 1月5日にはイレギュラーな休診があり 混乱させてしまい申し訳ございません。 そしてまた休診のお知らせです。 1月8日(月)成人の…