おかげさまで10周年

2024年4月14日

おかげさまで当院は

開院して10周年を迎えました。

多くの方々に支えられ

無事にこの日を迎えられました。

これもひとえにご来院いただいた皆様

また日々笑顔を絶やさず尽力してくれた

スタッフや家族のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

思い返せばこの10年

少しは皆様のお役に立てたのかなと

図々しく思いつつも

配慮が足りなかったであろう事や

ご迷惑をおかけしまったであろう事など

反省する事のほうが多く頭をよぎります。

今後はその反省点を活かし

日進月歩の技術や情報を取り入れ

皆様の健康や幸福を支えられますように

また信頼され寄り添っていただけますように

より一層日々努力して参ります。

おかげさまで10年時が過ぎますと

あちこちと痛い所が増えたり

老眼がひどくなって参りましたが

まだまだ頑張りますよー!

今後も変わらぬご支援ご指導賜りますよう

心よりお願い申し上げ

10周年の御礼とご挨拶とさせて頂きます。

        さいとう接骨院  斉藤 大作 

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」です。
皆様に幸福が飛んできますように!