おかげさまで9周年

桜の盛りも過ぎ

あっという間に葉桜の季節です。

令和5年4月14日、おかげさまで当院は

開院して9周年を迎えました。

そしてこの4月には

長女は大学へ、長男は中学へと

それぞれ進学いたしました。

思い返せばこの9年間

来院していただいた皆様方には

子育てのアドバイスをいただいたり

子供たちの学業の相談に乗っていただいたり

その他にも色々とお話を聞かせていただき

大変勉強させていただきました。

本来話を聞くべき立場である私が

聞いてばかりでお恥ずかしい限りですが

9周年を迎えられたことも

子供たちが成長してこられたことも

ひとえに皆様の支えがあったからこそと

心より感謝しております。

先月、近所のお寿司屋さん、浜一さんが

開業50周年を迎えておりました。

本当にすごいことだと思います。

私は開業した年齢が少し遅かったので

50年は難しいかもしれませんが

少しでも長く、皆様の健康を支えられるよう

一層の努力をしていく所存です。

今後ともなにとぞ、変わらぬご支援

ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

自らの健康管理も怠らないように努力します!