おかげさまで8周年

先日、ゴルフに行って参りました。

ご一緒していただいたのは

御年78歳と86歳の患者様です。

何度か書かせていただきましたが

お二方はエイジシューターです。

ゴルフが上手なのは当たり前なのですが

見た目も若く、動きも軽快で

スコアがぼろぼろな私にも

細かい気遣いもして下さり

一緒にゴルフをさせていただくと

勉強になることだらけです。

こんな風に年を重ねていきたいですね。

f:id:isakuwrs:20220414204754j:plain

いつまでもお元気で!またお願いします。

さて、当院におきましては

令和4年4月14日にて

おかげさまで開院8周年になります。

8年の月日は、長くも短くも感じますが

いつも皆様に支えて頂いているおかげだと

心より感謝しております。

まだまだこの先も長く

色々な事があると思いますが

今後も皆様に寄り添い

また寄り添っていただけるよう

日々精進して参ります!

f:id:isakuwrs:20220414211704j:plain

9年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。