休診と開運日のお知らせ

臨時休診のお知らせです。

大変申し訳ございませんが

3月17日(金)午前診療の部

臨時休診とさせていただきます。

午後は通常通り診療いたします。

 

また、3月21日(火)春分の日

祝日のため休診させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご容赦くださいませ。

お休みばっかりで申し訳ないので

ここで一つ良いお話を。

今年の春分の日はなんと、

「天赦日(てんしゃにち/てんしゃび)」

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」

「寅の日(とらのひ)」

という、暦上とても縁起のいい日が重なる

最強の開運日だそうです。

新しいことを始めたりするには

最良の日だそうです。

よし、これに乗じて何か始めるかー!

なんて今は思っておりますが

またダラダラと休日を過ごすと思います。

皆様方は有意義に開運日をお過ごし下さい。

玄関やトイレ等の掃除も良いらしいですよ。

皆々様に良いことがありますようにー!

お財布の使い始めもいいそうです。