夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせです。

8月10日(木)

8月11日(金)

8月12日(土)

8月13日(日)

上記日程を夏休みとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご容赦下さいませ。

全国高校野球選手権の神奈川代表は

慶応義塾高に決まりましたね。

ユニフォームを着ても脱いでも

とてもさわやかな長髪ボーイ達。

全国でも頑張ってもらいたいです。

毎日猛暑が続いておりますが

地球規模でも大変な事になっているようです。

私も地球を守るために何か行動をと考え

すっかり当たり前になってしまった

車での通勤を自転車通勤に戻したり

エアコンの設定温度を少し高めにしたりと

些細な事ではありますが実践しております。

来年の夏はもう少し涼しいといいなー。

まだまだ猛暑はつづきそうですが

皆様もどうぞお身体ご自愛下さい。

暑さに負けないぞー!