ハッスルし過ぎにご注意下さい!

休診のお知らせです。

10月9日(月)スポーツの日

祝日のため休診とさせていただきます。

10月になり風も爽やかです。

この時期、あちこちで運動会が行われますが

毎年必ずといっていいほど

運動会に参加されたご父兄が

ケガをして来院されます。

それも結構な重症な方が多いです。

参加される方はどうぞお気を付けて

ウォームアップなどをしっかり行い

無理な運動は避け、ご自身の体力や

体調にあった活動をお選びください。

それでもケガをしてしまいましたら

必要な休息をとりながら

ゆっくりとお身体を癒して下さい。

何かお手伝いできることがあれば

どうぞお知らせ下さい。

営業じゃございませんよ!

本当に気をつけて下さいねー!

結構やっちゃうんです!