おかげさまで7周年

4月になり、あちこちで新入生を見かけます。

特に小学校の新1年生はとても目を引きます。

小学1年生と言えば、7歳になる年ですね。

令和3年4月14日、おかげさまで

さいとう接骨院も7周年を迎えました。

もう7年とも感じますし

まだ7年とも感じます。

いずれにいたしましても

これまで来院していただきました皆様には

心より感謝いたしております。

色々と想うこともありますが

まだまだこれからの方が長い道のりです。

これからもこの地域に寄り添い

また、寄り添っていただけるよう

今後も努力を重ねて参ります。

この先も10年、20年と末永いお付き合いを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:isakuwrs:20210414153807j:plain

小学1年生になったつもりで頑張るぞー!