年末年始のお知らせ

年末年始の診療時間のお知らせです。

12月30日(土)12時まで

12月31日(日)休診

11月11日(月)休診

11月12日(火)休診

11月13日(水)休診

11月14日(木)通常通り

上記の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご容赦下さいませ。

過去の年末のお知らせを見返してみますと

今年はダイエットに失敗したー!とか

来年こそ体を絞るぞー!とか

同じような事ばかり書いてありまして

全く成長が見て取れないのですが

結局今年も同じでございまして

今現在体重も変わらず、むしろ増加傾向?

来年こそはー!なんて思っている次第です。

来年は皆様にいい報告ができるといいなー。

色々と頑張ります!

皆様も良い年末年始をお過ごしください!

2024年もよろしくお願いいたします。

年末年始、気を付けましょう!